- 若手社員
3月3日~3月31日 ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-
2024年10月09日
若手社員
cbx-editor
2025年3月3日(月)~2025年3月31日(月)
【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術
-クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-
お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
セミナー詳細
配信期間 | 2025年3月3日(月)~2025年3月31日(月) |
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研修時間 | 2時間 |
配信方法 | オンデマンド配信 |
参加費 | 10,000円 ※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。 |
内容 | ・クレームに対する基本的な考え方を理解する ・クレーム対応の心構えと対応姿勢 ・基本的な対応手順 ・個人ワーク |
講師 | 株式会社トレーナビリティー 代表取締役 新井 重成 氏 |
受付期日 | 2025年3月24日(月) 締切 |
※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。