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ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術

2025年07月16日

若手社員

cbx-editor

2025年11月14日(金)
【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。

セミナー詳細

開催日 2025年11月14日(金)10:00~12:00
階層・分類 若手社員
受講形式 本研修は「セミナースタイル」でご受講いただくオンライン研修です。
※Zoomにて開催。
※本研修はレコーディング(録画)を実施しております。
内容 ・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・個人ワーク
※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。
講師 ガイアモーレ株式会社 鈴木香百合 氏
参加費 0円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
対象 サイバックスUniv.会員様、一般企業様(誰でも参加可能)
※サイバックスUniv.IDをお持ちでない方は、こちらよりIDを発行してください。
定員 30名様限定
※1社5名までご参加いただけます。
1社あたりの参加可能人数を超えてお申込みいただいた分は有料申込となりますので、あらかじめご了承ください。
(詳細はカスタマーセンターまでご連絡ください)
受付終了日 2025年10月26日(日)

※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。


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