お申し込み方法

会費制サービス

お申し込みの流れ

規約・料金表に同意後、Univ.入会申込書の送付(郵送)

Univ.入会申込書にご記入・捺印(社印・申込者印)をお願いいたします。

受付・納品

システムへの登録・確認後、お申込者様にIDとパスワードを通知いたします。
※お申込から5〜10営業日後にメールでご連絡

ご利用開始準備

サイバックスUniv.の管理画面にて、利用者登録と、必要に応じてeラーニングや公開研修の受講設定を行います。
準備が完了しましたら、利用者へIDとパスワードの通知を行ってください。

開講(ご利用開始)

サービスご利用の注意点

  • 申込書類に同封されている「サイバックスUniv.会員規約」ならびに「個人情報の取扱いについて」を熟読していただき、合意いただいた上でお申込みください。
  • ご利用のネットワーク環境設定等により、eラーニングコースが視聴できない場合がございます。貴社内の動作環境をご確認いただき(無料体験版FAQの動作環境とあわせてご確認ください)、サイバックスUniv.システムやPC版eラーニング、動画ライブラリ等が正常に動作することをご確認いただいた上でお申込みください。
  • ご利用期間はサービス開始月より1年間とし、期間満了1か月前までに退会の届出がない場合には、自動的に1年間期間を延長するものとし、以後も同様といたします。
  • 公開研修は、お申込みが実施人数に達しない場合、開催中止となる場合がございます。
  • 公開研修のお申込みは開催週の2週間前の日曜日が締め切りになります。
  • 一部有料のeラーニングコース、公開研修がございます。有料のeラーニングコース、公開研修をお申込みの場合には、別途請求させていただきます。
  • 有料講座は、開催日の8日前までにキャンセルいただいた場合にはキャンセル料は発生いたしません。7日前以降にキャンセルいただいた場合には、有料公開研修費をキャンセル料として請求させていただきます。

従量制サービス

お申し込みの流れ

規約・料金表に同意のうえ、必要書類の送付(郵送)

法人口座開設申請書に必要事項ご記入をお願いいたします。
eLearningの料金については、こちら(869KB)をご覧ください。

受付・納品

システムへの登録・確認後、お申込者様に管理者IDとパスワードを通知いたします。
※お申込み書類到着から5〜10営業日後にメールでご連絡。

ご利用開始準備 (お客様)

サイバックスUniv.の管理画面にてユーザー登録とeLearning受講設定をお願いいたします。
管理者画面より受講者様へのID・パスワード通知が可能です。

受講者様にてご利用開始(お客様)

サービスご利用の注意点

  • 申込書類に同封されている「サイバックスUniv.会員規約」ならびに「個人情報の取扱いについて」を熟読していただき、合意いただいた上でお申込みください。
  • ご利用のネットワーク環境設定等により、eラーニングコースが視聴できない場合がございます。貴社内の動作環境をご確認いただき(無料体験版FAQの動作環境とあわせてご確認ください)、サイバックスUniv.システムやPC版eラーニング、動画ライブラリ等が正常に動作することをご確認いただいた上でお申込みください。
  • ご利用者様からID・パスワードのお問い合わせは、個人情報保護の観点から当社では回答致しかねます。お問い合わせにはログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をご利用ください。
  • 標準受講期間を超えて受講をご希望される場合は、別途延長料金を申し受けます。
  • 公開研修のお申込みは開催週の2週間前の日曜日が締め切りになります。公開研修は、お申込みが実施人数に達しない場合、開催中止となる場合がございます。
  • 有料講座は、開催日の8日前までにキャンセルいただいた場合にはキャンセル料は発生いたしません。7日前以降にキャンセルいただいた場合には、有料公開研修費をキャンセル料として請求させていただきます。

研修講師派遣サービス

詳しくはお問い合わせください。

オリジナルeラーニング作成サービス

詳しくはお問い合わせください。

ストレスチェックサービス

詳しくはお問い合わせください。