- 若手社員
~3月31日 ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術
2025年10月15日
若手社員
cbx-editor
2026年3月2日(月) ~2026年3月31日(火)
【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術
お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、
クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
セミナー詳細
| 配信期間 | 2026年3月2日(月)10:00~2026年3月31日(火)23:59 |
|---|---|
| 研修時間 | 2時間 |
| 階層・分類 | 若手社員 |
| 受講形式 | 本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。 ※「受講者アンケート」にご回答いただいた参加者に限り、アンケート内でいただいた質問に講師から回答をいたします。 ※ご案内メールを配信3営業日前・配信当日にお送りします。 ※配信期間内にお申込みいただいた方には、以下のスケジュールでご案内メールをお送りいたします。 ・木~日曜申込分 :毎週火曜12時 ※祝日にかかる場合は翌営業日 ・月~水曜申込分 :毎週金曜12時 ※祝日にかかる場合は翌営業日 |
| 内容 | ・クレームに対する基本的な考え方を理解する ・クレーム対応の心構えと対応姿勢 ・基本的な対応手順 ・個人ワーク ※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
| 講師 | ガイアモーレ株式会社 鈴木香百合 氏 |
| 参加費 | 10,000円 ※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。 |
| 対象 | サイバックスUniv.会員様 |
| 受付終了日 | 2026年3月25日(水) |
※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。