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~3月31日 ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術

2025年10月15日

若手社員

cbx-editor

2026年3月2日(月) ~2026年3月31日(火)
【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、
クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。

セミナー詳細

配信期間 2026年3月2日(月)10:00~2026年3月31日(火)23:59
研修時間 2時間
階層・分類 若手社員
受講形式 本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。
※「受講者アンケート」にご回答いただいた参加者に限り、アンケート内でいただいた質問に講師から回答をいたします。
※ご案内メールを配信3営業日前・配信当日にお送りします。
※配信期間内にお申込みいただいた方には、以下のスケジュールでご案内メールをお送りいたします。
・木~日曜申込分 :毎週火曜12時 ※祝日にかかる場合は翌営業日
・月~水曜申込分 :毎週金曜12時 ※祝日にかかる場合は翌営業日
内容 ・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・個人ワーク
※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。
講師 ガイアモーレ株式会社 鈴木香百合 氏
参加費 10,000円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
対象 サイバックスUniv.会員様
受付終了日 2026年3月25日(水)

※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。


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