サイバックスUniv.
無料体験版 お申込み

  • 若手社員

11月1日~11月15日 ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-

2022年07月27日

若手社員

cbx-editor

2022年11月1日(火)~2022年11月15日(火)
【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術
-自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。

セミナー詳細

開催日 2022年11月1日(火)~2022年11月15日(火)
配信方法 オンデマンド配信
参加費 10,000円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
内容 ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)
・組織でクレームに対応する
・個人ワーク
講師 ガイアモーレ 冨永実希 氏
受付期日 2022年10月26日(水) 締切

※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。


関連するセミナー情報

導入実績3,597社以上!
オンライン研修で使用している
一部のeラーニング・Webセミナーが
1ヶ月無料で受け放題!

今すぐ資料請求・お問い合わせください!