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7月22日 ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-

2022年04月27日

若手社員

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2022年7月22日(金)
【セミナー】ワンランク上のクレーム対応術
-自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。

セミナー詳細

開催日 2022年7月22日(金曜日)15:00~17:00
配信方法 Zoom
参加費 10,000円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
内容 ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)
・組織でクレームに対応する
・個人ワーク
講師 ガイアモーレ 冨永実希 氏
受付期日 2022年7月3日(日)締切

※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。

 


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