サイバックスUniv.
無料体験版 お申込み

お知らせ

カスタマーセンターの体制縮小について

2021年08月03日

cybaxuniv

平素は弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
昨年度よりカスタマーセンターの体制変更をしておりますが、昨今の情勢によるカスタマーセンター体制縮小に伴い、当面の間以下の受付時間にてお問い合わせの対応をさせていただきます。

【フリーコール】平日 10:00~16:00(土日祝日休)
【お問い合わせフォーム】平日 9:00~18:00(土日祝日休)※左記時間帯で順次対応

誠に恐れ入りますが、受付時間外のサービスに関するお問い合わせに関しましては、
お問い合せフォーム(https://www.cybaxuniv.jp/form/)にお寄せいただきますようお願い申し上げます。
営業時間内で順番に回答差し上げます。

※サイバックスUniv.ご利用中のお客様で、操作に関するお問い合わせはサイバックスUniv.サービスサイトの「ヘルプ・お問い合わせ」のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


サイバックスUniv.とは

月額60,000円(税抜)~、研修ポータル・eラーニング・公開研修を低価格でご利用いただける会費制の研修サービスです。
会員企業の利用者は、約2,500コース(3月23日時点)の豊富なラインアップから、自身にあったプログラムを随時受講できます。階層別研修だけでなく、営業・人事など職種別即戦力プログラムも充実しています。これまでにのべ300万人に受講いただいております。

ホームページ:https://www.cybaxuniv.jp/
研修詳細はこちらからご確認ください。


リスモンの概要
(東京証券取引所第二部上場 証券コード:3768)

2000年9月設立。同年12月よりインターネットを活用した与信管理業務のアウトソーシングサービス、ASPサービス事業を開始しました。以来、法人会員向けビジネスを要にサービス分野を拡大し、各事業部門・子会社(与信管理サービス、ビジネスポータルサイト(グループウェアサービス等)およびBPOサービス)ごとに取り扱うサービスについて包括的な戦略を立案し、事業活動を展開しております。

リスモングループ法人会員数は、2021 年3月末時点で13,154(内、与信管理サービス等6,798、ビジネスポータルサイト等3,185、その他3,171)となっております。

ホームページ:https://www.riskmonster.co.jp/

eラーニング・公開研修ってどんなもの?
気になった方は、まずは無料体験版

実際のeラーニングと公開研修のコース(一部)を
1ヶ月間無料でお試しいただけます