• TOP
  • お知らせ
  • 2020年
  • ゴールデンウィークのフリーコール対応、およびカスタマーセンターの体制縮小について

ゴールデンウィークのフリーコール対応、およびカスタマーセンターの体制縮小について

平素は弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、カスタマーセンターは以下期間において休業とさせて頂きます。

【休業期間】2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

また、先日政府より発令されました緊急事態宣言に伴い、以下期間においてカスタマーセンターの体制を縮小しております。

【期間】2020年4月22日(水)~2020年5月1日(金)
【営業時間】平日 9:00~18:00(土日祝日休)

当社社員におきましては、一部在宅勤務にて対応させて頂いております為、ご対応にお時間を頂戴する可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、サービスに関するお問合せに関しましては、お問合せフォーム(https://www.cybaxuniv.jp/form/)にお寄せいただきますようお願い申し上げます。
上記営業時間内で順番に回答差し上げます。

お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、サイバックスUniv.は通常通りご利用いただけます。