• TOP
  • お知らせ
  • 2017年
  • eラーニング28コースをリリース 新たに接客業・受付窓口担当者向けのコースも!

eラーニング28コースをリリース
新たに接客業・受付窓口担当者向けのコースも!

与信管理ASPクラウドサービスを提供するリスクモンスター株式会社は、2017年2月27日(月)より、eラーニング28コースの提供を開始いたします。
接客業向けのコースや、受付窓口に関するコースも新たにリリースされました。

また、今回リリースされたeラーニングは、スマートフォンに対応しており、更に標準学習時間が30分と手軽に学習ができます。
社員教育はもちろん、派遣スタッフのキャリアアップにも最適です。

リリース内容詳細

リリースされるラインアップは次のとおりです。

No. 研修名 分類・階層 コース種別 標準
学習時間
定価
(税抜)
事務スタッフの役割と心構え 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
アポなし来客・テレセールス業の断り方 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
クレーム応対の基本的考え方 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
来客や電話でのクレームの対応 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
Eメールでのクレームの対応 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
サービスの特性 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
顧客満足 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
応酬話法 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,500円
電話でのクレームの対応① 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
10 電話でのクレームの対応② 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
11 電話によるセールス勧奨
(アプローチからクロージング)
営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,500円
12 顧客心理を読み取った対応文作成 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,500円
13 指標管理の重要性と読み方① 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 2,000円
14 指標管理の重要性と読み方② 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 2,000円
15 モニタリングの効果と手法 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円
16 フィードバックの効果と手法 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円
17 面談法 人事 スマホ対応 0.5時間 1,500円
18 受付業務の応用① 全社共通 スマホ対応 0.5時間 1,000円
19 受付業務の応用② 全社共通 スマホ対応 0.5時間 1,000円
20 モチベーションの基本と行動 全社共通 スマホ対応 0.5時間 1,500円
21 職場のマナーと守るべきルール 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
22 受付業務の基本 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
23 電話応対の心構えと応対の基本① 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
24 電話応対の心構えと応対の基本② 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
25 言葉遣い(敬語の使い方) 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
26 リーダーとしての心構えと役割・スキル 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円
27 チームビルディング 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円
28 リーダー(SV)の心構えと役割・スキル 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円

「サイバックスUniv.」とは

300コース以上の豊富なラインアップを月額45,000 円(税抜)から、社員研修ポータル・eラーニング・公開研修を定額でご利用いただける会費制の社員研修サービスです。
階層別研修・職種別の即戦力プログラムが充実しています。
研修詳細はこちらからご確認ください。