コールセンター派遣スタッフ向けのキャリアアッププラン

コールセンター派遣スタッフ向けのキャリアアップ(教育訓練)プランをご紹介いたします。
キャリアアップを図ることを視野に入れたおすすめのコースをご案内しております。
キャリア支援形成にお困りな方は、お気軽にご相談ください。 貴社のスタッフ様に沿ったプランを無料でご提案いたします。

1年目研修

講座
コミュニケーターの役割と心構え
コールセンターのマナーとルール
会話のテクニック
キャリア(自己分析)

2年目研修

講座
説明・クロージング
クレーム対応
ロジカルプレゼンテーション
キャリアの考え方

3年目研修

講座
SVとしての役割
チームマネジメント
トレーニングスキル
未来の自分

4年目研修

講座
指標管理
顧客心理
フィードバック
チームビルディング

キャリア支援のご相談はこちら

区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
PCやスマートフォンをお持ちでない方も内容を
ご覧いただけるPDF(本文ダウンロード)がございます。