売れるお店の作り方

対象
営業/接客
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
  • 全社・職種・資格別
その他 ?
  • スマートフォン対応

売れるために、まず第一に考えなければいけない事は「変化への対応」です。変化に対応するためには、意識の改革が必要です。やり方を変えなければ、今後の時代に合った仕事はできません。次に必要なことは絶対の追求です。成熟の時代は、他の店と比較して良いというレベルでは売れません。確かな商品、本物のサービスを提供することです。つまり、本当の競争相手は競合他社ではなく、お客様のニーズなのです。今までの常識を捨て去り、今の時代のお客様ニーズに合った仕事のやり方に変えていきましょう。今までに増して、変化の速度は加速していきます。この講座が皆さんの意識改革の一端になることを期待しています。

カリキュラム

売れるお店とは?/店舗のライフサイクル/リ・ポジショニング/セブンイレブン流の考え方/衰退店と成熟店/成長店と繁盛店/アプローチのタイミングは/サービスが伝説になる時/アプローチの信号は一瞬/売れるお店作りのために
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 3,800円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 5時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • 階層別パック階層別パック
  • 全社・職種・資格別全社・職種・資格別
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
PCやスマートフォンをお持ちでない方も内容を
ご覧いただけるPDF(本文ダウンロード)がございます。