営業/接客「相手の心を掴むNLP販売理論」|研修を探す|サイバックスUniv.|社員研修・派遣スタッフ研修・eラーニング

相手の心を掴むNLP販売理論

対象
営業/接客
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
  • 全社・職種・資格別
その他 ?
  • スマートフォン対応

営業は、感情を持った「人間対人間」の取引です。ですから、人間のことが分かれば売り易くなります。売り込もうとしますとお客様は逃げます。でも、追わないと売れません。そこには追いかけ方があるのです。どのようにしてお客様と良い関係をつくったらよいか、自分の価値をどのように伝えて信頼を得たらよいか、お客様の考え、問題や要望を知るにはどの様に聞き話したら良いか、その為の考え方とスキルを人間心理をベースに事例、体験話、実習を入れて解説します。

カリキュラム

NLP理論で相手の心をつかむ良い人間づくりの法/売上げを伸ばす営業担当者はここが違う/信頼の絆をつくる傾聴技術/NLP理論による商談技術の強化法/まとめ
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 3,800円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 6時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • 階層別パック階層別パック
  • 全社・職種・資格別全社・職種・資格別
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
PCやスマートフォンをお持ちでない方も内容を
ご覧いただけるPDF(本文ダウンロード)がございます。