新社会人のビジネスマナー(社内編)

対象
新入社員/内定者
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
  • 階層別パック
その他 ?
  • スマートフォン対応

仕事に取り組む上での上司との関わりを中心に、ビジネス遂行の基本を知り、進める上での人とのコミュニケーションの取り方を学びます。 特に「しかられ上手」を目指すことの意義を知ることは大切です。日常の社内コミュニケーションでのヒントがきっと得られることでしょう。

カリキュラム

仕事に取り組む基本マナー/電話応対のマナー/ビジネス文書のマナー/OA機器使用のマナー
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 3,800円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 9時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • 階層別パック階層別パック
  • 全社・職種・資格別全社・職種・資格別
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
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