誰も教えてくれなかった・・・
会社・職場・仕事の基礎基本③
職場での立居振る舞い

対象
新入社員/内定者
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
その他 ?
  • スマートフォン対応

第一印象は、ビジネスの世界でとても大事です。
相手に好印象を与えることができれば、仕事や人間関係は意外なほどスムーズに前に進みます。
そのためにどのようなことに気を付けて、どのように振る舞えばいいのか?
上司やお客様の心の内まで解き明かす講座です。

誰も教えてくれなかった・・・会社・職場・仕事の基礎基本③ 職場での立居振る舞い

ねらい

  • 会社や上司があなたに期待していることを再確認できます。
  • 日本企業の、あたり前すぎて誰も教えてくれない職場のルールを知ることができます。
  • 会社の先輩・同僚との上手な付き合い方がわかります。
  • 入社してからしかわからない、日本企業、特に大企業での仕事の進め方がわかります。
  • あなたの運が良くなる言葉の使い方を学べます。

特長

ビジネスの世界では第一印象が非常に大事です。
誤った立ち居振る舞いにより、相手の心が離れていかないように、好印象を与えることができる方法が学べる講座です。

カリキュラム

序章 :若手サラリーマンの悩みランキング/第一章:人に不快感を与えない/第二章:あいさつをきちんとする/第三章:好印象を与える/第四章:「若者言葉」を仕事で使わない/第五章:エレベータの中も職場/第六章:やったことがないからできません?/第七章:報・連・相とPDCA/第八章:朝礼の目的/第九章:コミュニケーションツールの使い方/第十章:運を開く言葉
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 1,480(税抜)
受講期間 1ヶ月
標準学習時間 0.5時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 分割コースあり分割コースあり
PCやスマートフォンをお持ちでない方も内容を
ご覧いただけるPDF(本文ダウンロード)がございます。