顧客心理を読み取った対応文作成

対象
営業/接客
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
その他 ?
  • PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応

顧客対応を行ううえで知っておくべき書き言葉の特性を知るとともに、顧客心理を考慮した文章作成についての注意点を学びます。お客様の癇に触らない、お客様を立てる、お客様に共感する等、お客様に寄り添った文章を作成するコツなどを学びます。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/書き言葉への理解/顧客対応文の基本/顧客心理を読み取った対応文/クロージング/修了テスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 1,500円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 0.5時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
PCやスマートフォンをお持ちでない方も内容を
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