営業/接客「来店促進の電話応対」|研修を探す|サイバックスUniv.|社員研修・派遣スタッフ研修・eラーニング

来店促進の電話応対

対象
営業/接客
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
  • 全社・職種・資格別
その他 ?
  • PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応

一度ご来店いただいたお客様に再来店を促す電話応対の考え方とポイントについて学びます。お客様に電話をかける機会は複数あり、その機会(お礼、事前・フォロー等)に合わせたポイントを学びます。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/来店をうながす前に/来店促進コールのポイント/お客様をお待ちする/クロージング/修了テスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 1,000円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 0.5時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • 階層別パック階層別パック
  • 全社・職種・資格別全社・職種・資格別
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
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