営業/接客「店舗でのクレーム対応②」|研修を探す|サイバックスUniv.|社員研修・派遣スタッフ研修・eラーニング

店舗でのクレーム対応②

対象
営業/接客
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
  • 全社・職種・資格別
その他 ?
  • PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応

店舗にてクレームが起きた際、お客様の満足度をマイナスからプラスに変えるために、クレーム応対のプロセスと応対に必要な5つのスキル(謝罪、傾聴、質問・確認、説明・提案、クロージング)を学びます。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/クレーム応対のプロセス/クレーム応対に必要な5つのスキル/クロージング/修了テスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 1,000円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 0.5時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • 階層別パック階層別パック
  • 全社・職種・資格別全社・職種・資格別
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
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