効果的なアプローチ

対象
営業/接客
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
  • 全社・職種・資格別
その他 ?
  • PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応

販売スタッフの方がお客様にアプローチするにあたっての心構えとお客様の信頼を得るための接し方について学びます。声の掛け方からお客様の反応を見てセカンドアプローチするポイントまで学びます。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/アプローチを考える/ファーストアプローチを試みる/セカンドアプローチの心構え/クロージング/修了テスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 1,000円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 0.5時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • 階層別パック階層別パック
  • 全社・職種・資格別全社・職種・資格別
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
PCやスマートフォンをお持ちでない方も内容を
ご覧いただけるPDF(本文ダウンロード)がございます。