eMBA マーケティング

対象
管理職
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • オプション
その他 ?
  • PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応

企業は変化する市場環境に適応していかなければ生き残ることはできません。『市場の変化を敏感に受け止め迅速に顧客ニーズに対応する』というサイクルを継続的にかつ適切な利益を確保しながら続けていく」、そういった市場環境に適した企業の方向性を示し、「売れる仕組み」を構築していくのがマーケティングです。
本コースでは、MBA1年次に必修で開講され、ビジネスのOSとされる経営知識の基本科目(マーケティング)のフレームワーク(分析の枠組)を理解し、そのテクニックを使えるようにします。

カリキュラム

マーケティング・プロセス/製品戦略/価格戦略/流通戦略/コミュニケーション戦略/スキルチェックテスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 24,000円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 25時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • 階層別パック階層別パック
  • 全社・職種・資格別全社・職種・資格別
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
PCやスマートフォンをお持ちでない方も内容を
ご覧いただけるPDF(本文ダウンロード)がございます。