ビジネスマナー応対編

対象
新入社員/内定者
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
  • 階層別パック
その他 ?
  • スマートフォン対応

このコースでは会社で必要な実践的なマナーを学びます。電話、訪問、応接にテーマをしぼり、それぞれケーススタディを交えて紹介します。 新人社員はもちろん、入社2、3年目の若手社員、また、内定者、学生にもお勧めです。

カリキュラム

ビジネス電話の基本マナー/電話の受け方/電話の取り次ぎ方/電話のかけ方/取引の流れをつかもう/来客応対の基本手順とポイント/訪問・応接の基礎知識/訪問・応接時の対応
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 3,000円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 4時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • 階層別パック階層別パック
  • 全社・職種・資格別全社・職種・資格別
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
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