社会人なら知っておきたい ビジネスマナー

対象
若手社員
学習形式 ?
  • eラーニング
料金パック ?
  • レギュラーパック
その他 ?
  • スマートフォン対応

企業が人材に求めるのは、業務の遂行能力だけではありません。それと同じくらいに重視されるのがコミュニケーション能力です。周囲から「この人なら仕事を任せられる」「ぜひ、この人にお願いしたい」と思われる、信頼感・好感を持たれることが大切なのです。
この講座では、基本的なビジネスマナーに加え、上司・同僚・お客様といった周囲の人への気遣い・心配りについても学びます。仕事をする社員としてはもちろんのこと、個人としての魅力向上や人間性の醸成にまで役立つ内容です。

カリキュラム

好感を持たれる印象づくり/感じのよい話し方/来客・訪問のマナー/電話応対/ビジネスメールの作法
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

受講料 2,500円(税抜)
受講期間 3ヶ月
標準学習時間 1時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
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