クレーム対応 入門編 ~基本的な対応手順と心構え

対象
新入社員/内定者
学習形式 ?
  • 公開研修
料金パック ?
  • レギュラーパック
  • 階層別パック
  • 全社・職種・資格別
その他 ?

クレームが起きてしまった際の対応手順と心構えについて学びます。
※本講座を、より実践的に学びたい方は、「クレーム対応 応用編 ~実践的なクレーム対応術」をご受講ください。

カリキュラム

クレームに対する基本的な考え方を理解する/基本的な対応手順/クレーム対応の心構えと対応姿勢
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

学習時間 2時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • 階層別パック階層別パック
  • 全社・職種・資格別全社・職種・資格別
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
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