クレーム対応 応用編 ~実践的なクレーム対応術

対象
若手社員
学習形式 ?
  • 公開研修
料金パック ?
  • レギュラーパック
その他 ?

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、様々なケースごとに実践的なクレーム対応の方法について学びます。
※本講座の基本的な手法は、「クレーム対応 入門編 ~基本的な対応手順と心構え」にて学習いただけます。

カリキュラム

ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)/組織でクレームに対応する/クレームからファンを生み出す
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

研修概要

学習時間 2時間
区分
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
学習形式
  • eラーニングeラーニング
  • 公開研修公開研修
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
料金パック
  • レギュラーパックレギュラーパック
  • オプションオプション
その他
  • PDF(本文ダウンロード)対応PDF(本文ダウンロード)対応
  • スマートフォン対応スマートフォン対応
  • 試験あり試験あり
  • 標準学習時間標準学習時間
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