業種別カリキュラム

派遣スタッフ向けに「キャリアアップ」対策はできていますか?

業種別カリキュラムで教育訓練に対応 サイバックスUniv.教育訓練カリキュラム

260コース以上の教育訓練に適合した講座の中から、業種別に応じてカリキュラムまた対象者別にコースを設定し、受講管理できます。

事務(製造・物流販売コールセンターはこちら)

コース名
事務スタッフの役割と心構え
Eメール対応の基本
受付業務の応用
あなたは書ける?ビジネス文書
実務で役立つ簿記の知識
コミュニケーション・スキル
接遇用語・ビジネス用語の使い方
Microsoft Excel
Microsoft Word
Microsoft PowerPoint
Officeスキル診断 Excel
Officeスキル診断 Word
Officeスキル診断 PowerPoint
秘書技能検定
FP

このページのTOPへ

製造・物流(事務販売コールセンターはこちら)

コース名
職場のマナーと守るべきルール
業務改善におけるPDCAサイクル
現場スタッフの心構えと役割・スキル(リリース予定)
生産管理の基本(リリース予定)
現場における品質管理(リリース予定)
作業工程における進捗管理(リリース予定)
現場での異常発見とトラブルへの対応(リリース予定)
業務連携とレポーティング(リリース予定)
製造系派遣スタッフのための安全衛生
第一種衛生管理者
第二種衛生管理者

このページのTOPへ

販売(事務製造・物流コールセンターはこちら)

コース名
販売スタッフの役割と心構え
お客様の迎え方(笑顔・立居振る舞い・身だしなみ)
リーダーとしての心構えと役割・スキル
ラウンダーとしての心構えと役割・スキル
会話の基本テクニック
購買心理と応対の流れ
サービスの特性
顧客満足
製品の提示・説明・クロージング
店舗でのクレーム対応

このページのTOPへ

コールセンター(事務製造・物流販売はこちら)

コース名
リーダー(SV)の心構えと役割・スキル
言葉遣い(敬語の使い方)
話し方・聞き方のポイント
発生発音
応酬話法
フィードバックの効果と手法
コミュニケーターの役割と心構え
コールセンター内でのマナーとルール
電話でのクレーム対応
モニタリングの効果と手法

受講の流れ

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)