お知らせ

eラーニング36コースをリリース 営業・接客業向けのコースが充実!

2017年3月31日
リスクモンスター株式会社

2017年3月31日(金)より、eラーニング36コースの提供を開始いたします。

全コーススマートフォンに対応したコースで、標準学習時間が30分と手軽に学習ができます。
階層向けの研修だけでなく、営業・接客業向けのコースも充実します。社員教育はもちろん、派遣スタッフのキャリアアップにも最適です。

リリース内容詳細

リリースされるラインアップは次のとおりです。

No. 研修名 分類・階層 コース
種別
標準
学習時間
定価
(税抜)
1 接遇用語・ビジネス用語の使い方 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
2 Eメール対応の基本 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
3 文章作成のポイント 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
4 会話の基本テクニック 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
5 ロジカルライティング 若手社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
6 お客様の迎え方(笑顔・立居振る舞い・身だしなみ) 若手社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
7 タイムマネジメントの重要性 若手社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
8 業務改善におけるPDCAサイクル① 中堅社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
9 業務改善におけるPDCAサイクル② 中堅社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
10 論理的思考法 中堅社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
11 MECEとロジックツリー 中堅社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
12 人材育成の手法 中堅社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
13 コミュニケーション理論と実践 中堅社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
14 目標・計画の立案・実施 中堅社員 スマホ対応 0.5時間 1,000円
15 管理者の位置付けと役割 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,000円
16 自社の理念・ミッション 管理職 スマホ対応 0.5時間 1,000円
17 マネジメントに必要なスキル 管理職 スマホ対応 0.5時間 1,000円
18 販売スタッフの役割と心構え 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
19 購買心理と応対の流れ 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
20 効果的なアプローチ 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
21 製品の提示・説明・クロージング① 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
22 製品の提示・説明・クロージング② 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
23 店舗でのクレーム対応① 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
24 店舗でのクレーム対応② 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
25 来店促進の電話応対 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
26 勧奨の電話応対 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
27 ラウンダーとしての心構えと役割・スキル 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
28 ロジカルプレゼンテーション 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
29 コミュニケーターの役割と心構え 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
30 コールセンターのマナーと守るべきルール 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
31 接客話法 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
32 人材管理の考え方 人事 スマホ対応 0.5時間 1,000円
33 仕事で使うエクセルの基本 IT/PCスキル スマホ対応 0.5時間 1,000円
34 便利なエクセル機能 IT/PCスキル スマホ対応 0.5時間 1,000円
35 話し方・聞き方のポイント 全社共通 スマホ対応 0.5時間 1,000円
36 発声発音 全社共通 スマホ対応 0.5時間 1,000円

※このコースは会費内での受講はできません

「サイバックスUniv.」とは

300コース以上の豊富なラインアップを月額45,000円(税抜)から、社員研修ポータル・eラーニング・公開研修を定額でご利用いただける会費制の社員研修サービスです。
職種別別研修はもちろん、新入社員・管理職向け階層別即戦力プログラムも充実しています。
研修詳細はこちらからご確認ください。

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)

※全て会費内でご受講いただけます。