お知らせ

eラーニング28コースをリリース 新たに接客業・受付窓口担当者向けのコースも!

2017年2月27日
リスクモンスター株式会社

与信管理ASPクラウドサービスを提供するリスクモンスター株式会社は、2017年2月27日(月)より、eラーニング28コースの提供を開始いたします。
接客業向けのコースや、受付窓口に関するコースも新たにリリースされました。

また、今回リリースされたeラーニングは、スマートフォンに対応しており、更に標準学習時間が30分と手軽に学習ができます。
社員教育はもちろん、派遣スタッフのキャリアアップにも最適です。

リリース内容詳細

リリースされるラインアップは次のとおりです。

No. 研修名 分類・階層 コース種別 標準
学習時間
定価
(税抜)
1 事務スタッフの役割と心構え 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
2 アポなし来客・テレセールス業の断り方 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
3 クレーム応対の基本的考え方 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
4 来客や電話でのクレームの対応 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
5 Eメールでのクレームの対応 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
6 サービスの特性 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
7 顧客満足 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
8 応酬話法 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,500円
9 電話でのクレームの対応① 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
10 電話でのクレームの対応② 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,000円
11 電話によるセールス勧奨
(アプローチからクロージング)
営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,500円
12 顧客心理を読み取った対応文作成 営業・接客 スマホ対応 0.5時間 1,500円
13 指標管理の重要性と読み方① 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 2,000円
14 指標管理の重要性と読み方② 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 2,000円
15 モニタリングの効果と手法 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円
16 フィードバックの効果と手法 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円
17 面談法 人事 スマホ対応 0.5時間 1,500円
18 受付業務の応用① 全社共通 スマホ対応 0.5時間 1,000円
19 受付業務の応用② 全社共通 スマホ対応 0.5時間 1,000円
20 モチベーションの基本と行動 全社共通 スマホ対応 0.5時間 1,500円
21 職場のマナーと守るべきルール 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
22 受付業務の基本 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
23 電話応対の心構えと応対の基本① 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
24 電話応対の心構えと応対の基本② 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
25 言葉遣い(敬語の使い方) 新入社員・内定者 スマホ対応 0.5時間 1,000円
26 リーダーとしての心構えと役割・スキル 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円
27 チームビルディング 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円
28 リーダー(SV)の心構えと役割・スキル 新任管理職 スマホ対応 0.5時間 1,500円

「サイバックスUniv.」とは

300コース以上の豊富なラインアップを月額45,000円(税抜)から、社員研修ポータル・eラーニング・公開研修を定額でご利用いただける会費制の社員研修サービスです
階層別研修はもちろん、営業・人事など職種別即戦力プログラムも充実しています。
研修詳細はこちらからご確認ください。

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)

※全て会費内でご受講いただけます。