営業/接客

売れるお店の作り方

分類・階層:営業/接客
学習形式:eL スマホアイコン 動画アイコン
料金パック:レギュラーアイコン 全社・職種・資格パックアイコン

売れるために、まず第一に考えなければいけない事は「変化への対応」です。変化に対応するためには、意識の改革が必要です。やり方を変えなければ、今後の時代に合った仕事はできません。次に必要なことは絶対の追求です。成熟の時代は、他の店と比較して良いというレベルでは売れません。確かな商品、本物のサービスを提供することです。つまり、本当の競争相手は競合他社ではなく、お客様のニーズなのです。今までの常識を捨て去り、今の時代のお客様ニーズに合った仕事のやり方に変えていきましょう。今までに増して、変化の速度は加速していきます。この講座が皆さんの意識改革の一端になることを期待しています。

カリキュラム

売れるお店とは?/店舗のライフサイクル/リ・ポジショニング/セブンイレブン流の考え方/衰退店と成熟店/成長店と繁盛店/アプローチのタイミングは/サービスが伝説になる時/アプローチの信号は一瞬/売れるお店作りのために

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
5時間

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)