営業/接客

指標管理の重要性と読み方②

分類・階層:営業/接客
学習形式:eL スマホアイコン 動画アイコン
料金パック:レギュラーアイコン 全社・職種・資格パックアイコン

主要なKPI(応答率、CPC、稼働率、AHT等)の定義を学び、KPIを活用するうえでの具体的事例や数値を用いて実戦感覚を身につけていただきます。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/主要なKPIを把握する/変動するKPIの意味を知る/KPIを把握・分析する/クロージング/修了テスト

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
0.5時間

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)