営業/接客

コールセンターのマナーと守るべきルール

分類・階層:営業/接客
学習形式:eL スマホアイコン 動画アイコン
料金パック:レギュラーアイコン 全社・職種・資格パックアイコン

コールセンターでチームワークを発揮するために欠かせないあいさつ、身だしなみなどのマナーのポイントや時間厳守、報連相の徹底、コンプライアンスといった基本ルールを学びます。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/チームワークを発揮するために/マナーとルールのちがい/ビジネスマナーのポイント(あいさつ・身だしなみ)/仕事の基本ルール(時間厳守・報連相の徹底・コンプライアンス)/修了テスト

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
0.5時間

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