営業/接客

勧奨の電話応対

分類・階層:営業/接客
学習形式:eL スマホアイコン 動画アイコン
料金パック:レギュラーアイコン 全社・職種・資格パックアイコン

過去にご来店いただいたお客様に電話をし、商品の再購入や新商品をお勧めするポイントを学びます。推奨コールのフロー(アプローチからクロージングまでの7ステップ)に合わせたポイントを学びます。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/お客様へのコールの種類/勧奨コールのトークフロー/想いのギャップ/クロージング/修了テスト

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
0.5時間

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)