営業/接客

応酬話法

分類・階層:営業/接客
学習形式:eL スマホアイコン 動画アイコン
料金パック:レギュラーアイコン 全社・職種・資格パックアイコン

セールスにおける応酬話法の考え方とそのポイントについて学びます。お客様の否定の意見に対して、直接否定法、イエスバット法など、様々な話法を用いて話し、お客様との良好な関係構築を目指します。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/応酬話法のポイント/応酬話法の構造/さまざまな応酬話法/クロージング/修了テスト

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
0.5時間

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)