営業/接客

販売スタッフの役割と心構え

分類・階層:営業/接客
学習形式:eL スマホアイコン 動画アイコン
料金パック:レギュラーアイコン 全社・職種・資格パックアイコン

販売スタッフに求められる役割について考えます。サービスマインドを持ち、お客様を観察したり、お客様の話を聴く・話すスキルを磨くことを学びます。また、チームプレイの重要性を理解し、CSの3Rについても学びます。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/販売スタッフの役割と心構え/身近な経営資源から組織を考える/販売スタッフに求められる心構えとスキルを学ぶ/チームプレイとCSの3R/クロージング/修了テスト

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
0.5時間

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)