新入社員/内定者

電話応対の心構えと応対の基本①

分類・階層:新入社員/内定者
学習形式:eL スマホアイコン 動画アイコン
料金パック:レギュラーアイコン 階層別パックアイコン

電話応対の心構えや基本姿勢について理解を深め、「正確・迅速・丁寧」な電話応対のポイントを学びます。また、電話の受け方・かけ方についてもフローに沿って確認します。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/電話応対3つのポイント/電話応対の基本姿勢/電話の受け方とかけ方の基本/クロージング/修了テスト

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
0.5時間

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)