営業/接客

事務スタッフの役割と心構え

分類・階層:営業/接客
学習形式:eL スマホアイコン 動画アイコン
料金パック:レギュラーアイコン 全社・職種・資格パックアイコン

「企業とは何か」を考え、組織体系、それぞれの階層の役割等を理解します。そのうえで「相手のことを考え行動する」など事務スタッフに求められる心構えやスキルを学びます。

カリキュラム

学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/身近な経営資源から組織を考える/組織のカタチと役割を知る/事務スタッフに求められる心構えとスキルを学ぶ/クロージング/修了テスト

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
0.5時間

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)