新入社員/内定者

ビジネスマナー応対編

分類・階層:新入社員/内定者
学習形式:eL スマホアイコン
料金パック:レギュラーアイコン 階層別パックアイコン

このコースでは会社で必要な実践的なマナーを学びます。電話、訪問、応接にテーマをしぼり、それぞれケーススタディを交えて紹介します。 新人社員はもちろん、入社2、3年目の若手社員、また、内定者、学生にもお勧めです。

カリキュラム

ビジネス電話の基本マナー/電話の受け方/電話の取り次ぎ方/電話のかけ方/取引の流れをつかもう/来客応対の基本手順とポイント/訪問・応接の基礎知識/訪問・応接時の対応

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
4時間

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