若手社員

社会人なら知っておきたい ビジネスマナー

分類・階層:若手社員
学習形式:eL スマホアイコン
料金パック:レギュラーアイコン 階層別パックアイコン

企業が人材に求めるのは、業務の遂行能力だけではありません。それと同じくらいに重視されるのがコミュニケーション能力です。周囲から「この人なら仕事を任せられる」「ぜひ、この人にお願いしたい」と思われる、信頼感・好感を持たれることが大切なのです。
この講座では、基本的なビジネスマナーに加え、上司・同僚・お客様といった周囲の人への気遣い・心配りについても学びます。仕事をする社員としてはもちろんのこと、個人としての魅力向上や人間性の醸成にまで役立つ内容です。

カリキュラム

好感を持たれる印象づくり/感じのよい話し方/来客・訪問のマナー/電話応対/ビジネスメールの作法

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
1時間

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)