営業/接客

営業・マーケティング力強化 フォローアップ

分類・階層:営業/接客
学習形式:eL
料金パック:レギュラーアイコン 全社・職種・資格パックアイコン

これからの営業やマーケティングに必要となる顧客アプローチや商品企画・案件評価の考え方について、実際の事例をもとにした25のクイズで考えます。

カリキュラム

ターゲティングとポジショニング/マーケティングミクス/サービスのマーケティング/マーケティングと購買心理/マーケティングと商品開発/リスクリバーサル/スイッチングコスト/顧客とのWin-Win/顧客内シェア/ライフタイムバリュー/仕組みの提案/需要の平準化/案件進捗状況の判断/仕入と在庫

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

概要

標準学習時間
2時間

このページのTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

0120-035-205(平日9:00~18:00)